« デザインを通して東北の魅力を知る | メイン | 足元から着替えよう。春靴で、こっそり楽しくスタイルアップ! »

国内初!食べられるブーケは、キュートでおいしい

2012年03月24日

「普通のブーケは見飽きたな・・」という方へ朗報です!
新しいブーケのかたち、発見しました~♪
飾って食べて二度楽しめる「BONBON BOUQUET」です!

Bonbonとは、フランス語で「砂糖菓子、キャンディ」の意味。
ボンボンブーケとは生花の代わりに、キャンディやチョコレートで作られた「かわいくておいしいブーケ」のこと。

このリボンとキャンディのキュートなルックス、女性なら誰しもキュンとくるはず♪

ブーケとして飾って見て楽しんだ後は、包装紙に包まれたキャンディやチョコレートを食べることができます。
もちろん水やりは必要ありません。飾るとお部屋が華やかになります!

プレゼントとしてはもちろん、お店の開店祝い、友達の家へ遊びにいくときのおみやげにも喜ばれそうです♪
子供さんもきっと大好きですね!

売れ筋商品は、ピンクのラッピングと大振りなハートのロリポップがとってもかわいい「ハートブーケ(S)」(4,500円)と、
スマイルキャンディとポップなイエローやオレンジカラーのキャンディで飾られた「バースデイブーケ(S)」(4,500円)です。

 

飾り付けに使われるキャンディの数は、Sサイズは約40本。
レギュラーサイズは、約80本なので、パーティーや人が集まる場でもみんなで食べるのに十分な量です。

送料は全国一律840円、メッセージカードを添えて指定送付先に送ることも可能です。
ブーケは透明なラッピングで包んでお届け、受け取る相手へのサプライズ効果も期待できます!

注目の新商品は、「ショコラブーケ」(Sサイズ3,000円、レギュラーサイズ5,800円)です。

ハートブーケのようなカラフルで賑やかなイメージから一変、ブラックのボックスとゴールドのリボンでラグジュアリー感を演出。
スイーツもキャラメルショコラやフルーツフレーバーのキャンディと、大人仕様ですね。

ボンボンブーケが生まれたのは、2011年12月。

ボンボンブーケ考案者の五月女(そうとめ)さんが、海外滞在中にホームパーティに持参されていたブーケからヒントを得て、日本でも作りたいと思い、試行錯誤の末、8種類のブーケが完成しました。

大量生産は行っておらず、商品は全てデザイナー・Riccoさんの手作りのため、一日で作れるブーケの数が限られているのも人気の秘密です!

宣伝は一切されてないにもかかわらず、商品のユニークさやキュートな外見ゆえに、口コミで広がり、昨年のクリスマスには注文が殺到しました。

今後は、有名チョコレートメーカーやアパレルブランドとのコラボを考案中。
かたちを変えて人を笑顔にするボンボンブーケから目が離せません♪

ご注文はこちらから♪
BONBON BOUQUET
http://www.bonbon-bouquet.com/                                    
                               (野々口 真由子)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.living-lets.com/cgi-bin/bg/mt-tb.cgi/681

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)