« 電動アシスト自転車購入を考えるあなたに | メイン | 小さな電車でトトントトン。東急世田谷線でアテンダントを募集中! »

フレグランスオイルで、ちょっとリッチにささくれケア♪

2013年06月02日

こんにちは! 突然ですが、「夏場のささくれ」、どうしていますか? 手洗いの機会が増えたせいなのか、紙を多く触るからなのか、はたまた年齢による乾燥か!? 指先にささくれができやすく、なかなか治らない体質になってしまいました。

冬場はハンドクリームを塗っていたのですが、PC作業をするときはベタつきが気になりますし、夏場はなんとなくハンドクリームも… という感じですよね。

そんなきょうこのごろ、ちょっと良いモノを見つけました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジュリークから4月1日に発売になった
バラの香りのフレグランスオイル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4月1日に発売になった「ローズフレグランスオイル ロールオン」は、ジュリークらしい、野生に近いバラの香りのフレグランスオイルです。なんでも、10,000枚のバラの花弁から抽出したとか!

香水としてはもちろん、ささくれのケアに使えないかな? と思って店頭で見てみました。オイルだけれどもベタつかず、ロールオンタイプで手を汚すことなく、指先に塗ることができます。シアバター入りで保湿もバッチリ。

箱入りのままでも実寸12.5cmと、とてもスリム。化粧ポーチに入れておいて、気になった時、気になったところに使うことができます。

先日はサンダルで出かけて、かかとがカサカサしているのに気づき、そっと塗ってみました(笑)

バラの香りに包まれて、ささくれや乾燥をケアできる… ちょっとうれしいアイテムです。ノンアルコールなので、アルコールに弱い肌の方も安心して使えますね。

130528_Jurlique
使い勝手の良いロールオンタイプのオイル!

ジュリークは天然由来成分の原料から作られているので、「欲しいな!」と思っても品切れのこともあります。気になる方はサイトをチェックしてみてください。

▼ジュリーク ローズフレグランスオイル ロールオン
http://www.jurlique-japan.com/whatsnew/rose_fregranceoil20130401/

(山下 ひさえ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.living-lets.com/cgi-bin/bg/mt-tb.cgi/739

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)