« 【LETS10周年記念】 「書く」ことで理想の未来 を引き寄せる~ティッツェ幸子さんに聞く「夢の かなえ方」 | メイン | 10周年記念書籍「人生の主役は私」は90%完成 »

10/14(土)、ベーシック21期、アドバンス20期がスタート

2017年10月14日

10月14日(土)小雨の中、LETSベーシックコース21期、同アドバンスコース20期がスタートしました。
 
  
DSCN1811.JPG

ベーシックコース21期は30代~60代と幅広い年齢層。
新しいことに足を踏み入れたワクワク感と不安感に包まれながら、これから「伝える文章」について学んでいきます。

第一回のランチ会は都市センターホテルのレストランアイリスで開催。

11人が集まり、初めての顔合わせながら、サラダブッフェ、スイーツブッフェ付きランチと会話を?味わいました。

アドバンスコース20期は新たに仕事が決まった人や転職した人、自分で書く仕事を見つけた人など、活気に満ちた受講生達とベーシック以来の再会、うれしい日になりました。


今後、ベーシック・アドバンス生がどのように変貌を遂げるか、楽しみです。

                                   
                                  (杉山佳世)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.living-lets.com/cgi-bin/bg/mt-tb.cgi/838

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)