« 11月18日、LETS10周年記念イベント終了 | メイン | 「私の転機」エッセイ入賞者の作品を読みたいーーと電話あり! 『人生の主役は私』その後 »

文章で経験を伝えられたら~LETS10周年記念書籍『人生の主役は私』を読んで

2017年12月15日

LETS10周年記念書籍『人生の主役は私』を読んだ男性から、お手紙をいただきました。


『人生の主役は私』の著書を勧められ、一気に読ませていただきました。それぞれの体験が凝縮し、とても力をいただきました。特に、自分の想いを行動に移すことは、大変勇気がいることです。きっかけを見つけ、自分の考えを反映し、困難を克服して夢を実現していくことは、なんと素晴らしいことでしょう。
ある作家さんと以前こんなことを話し合ったことを思い出しました―――
「今の50代から60代の方の経験を文章でお互いが伝えられたら、どんなに素晴らしいでしょう!」宝が埋もれているのです。その宝を伝えることが、世の中を、人生を、生き生きしたものにしていくことは間違いありません。
 

普通の人の人生を伝えることが、世の中に役に立つと信じてLETSの講義を続けています。


「未来を築く女性たち」「女性の仕事と暮らし」「雇われない働き方~多才で多彩な女性たち」「リビング紙面から見る女性応援史」など、発想力で世界をつなぐ、世の中に役立つ新しい働き方、独立・起業、これからの女性の未来の働き方を考えるヒントが満載です。

ぜひ読んでいただき、明日への活力を得ていただければと思います。
http://www.living-lets.com/LWC/2017/11/10_9.html

LETS%E6%9C%AC%E8%A1%A8%E7%B4%99%E6%9C%80%E7%B5%82%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%20%281%29.jpg


ほぼ直販で書店には少数しか出回らないため、ご希望の方はLETS事務局へお申し込みください。

lets@sankeiliving.co.jp

定価 1620円(税込) P224

必要冊数、お名前、送付先ご住所(〒)、お電話番号を明記してください。

※代金は以下に振り込みをお願いいたします。

みずほ銀行 東京中央支店(普)1751509
入金確認後、郵送料着払いで郵送いたします。

よろしくお願いします。

ぜひ、読んだ方は感想をお寄せください。お待ちしています。
下記メールアドレスまで、メール添付でも、メール本文でも構いません。

lets@sankeiliving.co.jp


□□□■

LETS事務局
株式会社リビングくらしHOW研究所
〒102-8324 東京都千代田区紀尾井町3-23
TEL 03-5216-9420 FAX 03-5216-9430

E-mail:lets@sankeiliving.co.jp
http://seminar.kurashihow.co.jp/lets
http://www.living-lets.com/LWC/

□□□■


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.living-lets.com/cgi-bin/bg/mt-tb.cgi/846

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)